新着情報
News


【インフォメーション】 新型コロナウイルス感染防止対策についてのお知らせ

緊急事態宣言全面解除から1ヶ月が過ぎました。
東京では連日、50人以上の感染が確認されるなど
未だ、収束の兆しは見えておりません。
未曾有の災禍の中、皆様のご苦労はいかほどかと拝察致します。
県境をまたぐ移動制限についても全国で解除されおります現状、
弊社では、お客様に安心してご乗車いただけますよう
新型コロナウイルス感染症防止のための対策を講じましたので、
ご報告させていただきます。



(1) 乗務員

・ドライバーおよびガイドは、マスク、手袋を着用して乗務致します。
・点呼時の検温、体調報告を実施いたします。
・定期的な手洗いとうがいを徹底致します。



(2)バス車内

・乗降口にお客様用の消毒液を設置しております。
 乗車時の手指の消毒にご協力をお願い致します。
・座席前後の飛沫防止シールド(脱着可能式)を
 ご用意しております。



(3)換気

・エアコンは外気導入固定にての運行を徹底致します。
・休憩時には窓を開放して換気を致します。
 中型車1台を除き窓の開閉は可能となっております。



(4)清掃

・休憩時にお客様の触れる場所を消毒剤にて消毒致します。
・運行終了時の清掃は除菌消毒を徹底致します。



※マスクをお忘れの方のために、予備のマスクを有償にてご用意致しております。
※その他ご要望、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。